2006年02月02日

ついに、ついにアフィリエイト始動。

「ブログ解体新書」

ついにこの時がやってきました。

ビジネスとして始動するのです。
社会人になって初出勤する気持ちですね〜。

「ブログ解体新書」正式版を購入して二日後のことです。

もう走り出しましたね〜。
(走り出したら止まらないぜ。土曜の夜の天使さ〜!)

40代前後の方なら、きっとおなつかしいでしょう。

後は突っ走るだけですね。

私の尊敬する、ビジネスマンが言ってましたね。

「走りながら考えなきゃだめよ!」

そう、今の私は走りながら「ブログ解体新書」これですね。

どうぞ、応援してください。ポチっとひとつお願いします。

鬼ブログランキング
鬼ブログランキング







posted by ブログマスター at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気と行動と「ブログ 解体新書」!

どうもブログマスターです。

もう無料レポート「ブログ解体新書」はダウンロードしましたか?


まだの方はぜひどうぞ!


今この超初心者の私にとってはバイブルとも言うべき「ブログ解体新書」使い込むほどに欠点を二つ発見してしまいました!


それは・・、

一つ目、ボリュームがありすぎて読みこなすのがキツイ。

なんといってもトータル300ページを超える大作。

超初心者にとっては、いわゆる専門書を読むのと同じ(汗)

救いはフンダンに図解があるので、とにかく分かり易い。

和佐さんの人柄なんでしょうね。
(アッパレ、山田君座布団持ってきて〜!)

ただ、パソコン超初心者であるブログマスターは、期待どうり
まだ環境も初心者。プリンターさえありません・・涙

つまり、パソコン上を行ったり来たり!!汗

かなり時間かかってます。


次に二つ目の欠点。

それは「もう言い訳ができなくなる」ということです。

どんなパソコン初心者でも「ブログ解体新書」を手にしたら、
できない理由は、自分のせいにしかできませよ!(滝汗)

それくらい初心者にやさしいんですね。

あっ、勘違いしないでくださいね。

「ブログ解体新書」買ったからって稼げる保障はないですよ。

ただビジネス展開の基礎の基礎は築けると思います。

おそらく、ネットビジネスで必要な材料はかなりの部分揃うと思います。

その材料とは・・・?

『あなたの勇気』『行動』
ですね。

もうあなたもすでに分かってることですよね。

おっとライバルが増えて困るのかな?

あくまで私には「ブログ解体新書」は基礎です。

今後いろいろな商材に手を出すと思います。

つまり、どんどん設備投資をしていくということです。

今後どんどんいろんな情報を吟味して、みなさんにお伝えしたいと思います。

期待?しててください。コメント待ってます。

じゃんじゃんください。(つづく)

   













posted by ブログマスター at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業 初歩の初歩 ブログ!

どうもブログマスターです。

いや〜「ブログ 解体新書」売れてるみたいですね。

人ごとながら、なんか嬉しいです。

おそらく、ほとんどの方が無料レポートからの流れなんでしょうね。

それがいいでしょうね。

まだの方はぜひダウンロードしてみてください。
(初心者の方にはバイブルになると思います)


さて前回のつづきですが、今私があなたの目にふれてるこのブログ、
じつは、無料レポート版「ブログ 解体新書」で作ったものです。

もうこれだけでも「ブログ 解体新書」のすごさが伝わりませんか?

正直にいいます。「ブログ 解体新書」の無料レポートは実は、
正式版の第一章をプレゼントしているんです。(和佐さん太っ腹!)

パソコンなんて、なにがなんだか分からなかった超初心者が、
自力でブログサイトを作成できる。

スゴイことです。

幼稚園児が料理器具と材料、レシピを渡されて、独学で
超一流のフランス料理を完璧に調理したのと同じくらいスゴイです。

さあこれからです。

あとはいかに稼ぎの構造を構築できるか!
ということは、当然「ブログ 解体新書」の正式版の購入でしょう。

やっぱり、第一章でこれならば、
当然残りの四つの章が気になりますものね。

第二章以下は、かなり戦略やマーケティングについても
かなり深く踏み込んでるらしいですから。

う〜ん、もう買うっきゃない。

こんな流れで私は「ブログ 解体新書」の購入に至った次第です。

さあ、購入後パソコン超初心者が目にした驚愕の内容とは・・
                         (つづく)











posted by ブログマスター at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログ解体新書」その驚愕の中身とは・・・。

どうもです!
ブログマスターです。

今回は、いよいよ無料レポート「ブログ解体新書」の驚愕の内容に
スポットをあてて行きます。

ザックリいいます。

レポートを読んだ後、レポートから後光が差しました。

私はついに探し物に手が届いたのです。

雪山で吹雪の真っ只中、竜宮城にたどり着いたようでした(感涙)

「なっ、なんじゃこりゃ〜!俺が探してたのはこれだ〜!!」

と、まあこんな感じでしたね。大騒ぎしたもので、娘は怪しんでましたが・・・。

つまり、「設計図」を手に入れたわけですよ。

材料はそろってた(あくまで私のレヴェルでですよ。私は超初心者)のに、

「設計図」が無かったのでどこにどう組み立てるのか、

道具をどう使うのか、

どこの業者が適当かなど動けなかったんですね。(やはり超初心者です・・涙)


何が言いたいのかといいますと、超初心者の私の背中を押してくれるほどのレポート
だったということです。

ということは、パソコンを少しでも扱える方なら・・・

スゴイことになりそうですね。フフフ・・。

次回はもっと踏み込んだ内容で迫ります。(次回へつづく)













posted by ブログマスター at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超初心者がぶつかる情報起業の壁とは?

こんにちは、ブログマスターです。

前回の続きですが、

ネットビジネスに可能性を感じたはよかったが、
思わぬ壁にぶつかってしまいました。

それは・・・?

実現力です。

な、なんですか?その実現力って。

それは、アイデアを形にする力のことです。

いろいろなレポート(無料レポートも質が高いのもありますね)
等でよし、やろうと思っても、パソコンの操作の仕方が分からない。

マーケティングとか、SEOやSEM対策という、
戦略の部分が理解できても形にできないんです。

ザックリいうとパソコン上で動けないんですね(涙)

どこにアクセスするのか、どんなツールを使うのか、
どこに登録するのか、どのキーを叩き、すべて俺が悪いのか?(怒)

と、こんな感じでしたね。ハイ。

周りに詳しい知り合いでもいれば違うんでしょうが、あいにく・・・。

そんな時に「これはっ」と思えたのが噂の『ブログ 解体新書』
無料レポートだったんです。

まあ、いつものようにダウンロードしてみると、
そこには驚愕の内容が・・・・(次回へつづく)




















posted by ブログマスター at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログ解体新書」で本当に稼げるか?

はじめまして、ブログマスターといいます。

マスターと名乗ってますが、超初心者です。
ブログのこと訊ねられてもまず答えられませんので。

あしからず・・・涙。

そんな私がなぜこのブログを立ち上げたのか?

それは・・・、

私と同じようにこれからこの世界に参入してくるであろう
超初心者の方々にひとつの道筋を示しておきたいからです。

まったくゼロから始めた超初心者がどんなふうに
駆け上がっていったのか?(あくまで駆け上がる予定です。照・汗)

いわゆる自己実現ということですね。
(マスターカッコいい!!← オリエンタルラジオ風です)

つまり、このブログは記録ですね。

そこではじめの一歩!



ついに、ついに、ネット初心者どころか、
パソコン初心者が「ブログ解体新書」を買ってしまった。

パソコンに触れるようになって、ほんの数ヶ月。

ただ、知れば知るほどネットの世界はおもしろい!

生来の凝り性なものだからついつい時間を忘れて
いろいろ調べてしまいます。

この世界を知ったなら、ビジネスに参加しないと損!ということで、いろいろ調べましたね。

相当メルマガ読み。無料レポート読み。
ビジネス系のサイトをサーフしてみて分かりましたね〜。

今、自分に必要なものが・・・。

それは、『設計図』 だったのです!

もうみなさんほとんどの方(すべての方が正しいかな)ご存知のように、
ノウハウはあふれてますね。

私もいろいろ無料レポートも取り寄せてみました。
(最初はコストを極力抑えたいですからね)

感じたことは、多くが「レヴェル2以上の人向けである」ということです。

つまり私のような超初心者や初心者(レヴェル0〜1)
がみても、フラストレーションばかりたまるのです。

なぜか・・・?

戦略的なノウハウなんか、ある程度のビジネスマンがみれば、
納得できるし、参考にもなります。

当然夢も膨らみます。

しかし、ここで私は残酷な現実にぶち当たってしまったのです。

それは・・・・(つづく)








posted by ブログマスター at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

