2006年03月12日

せどりに想う!

正直私はせどりという言葉の由来など知りません。

ただ私は本が大好きです。

常時、20〜30冊以上は買い置きがないと(多いときは100超えるときも・・・)落ち着かないのです。

ただそれだけの冊数になると出費もバカになりません。

当然、中古本の割合も多くなります。

そして、なにより困るのは・・・

そうです!

保管場所です!!

本が溢れてます。

そこでせどりに注目するわけですね。

(3月17日で単品販売終了!)『1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』


家に本が溢れてる方!

じつは宝の山に囲まれてるのかも知れませんよ!!


ブログを始めたい方、始めたばかりの方はこちらをどうぞ

http://infostore.jp/dp.do?af=blogdekaseguzo&ip=kawaseman&pd=003


応援もお願いします

鬼ブログランキング


週刊ブログランキング
posted by ブログマスター at 02:50| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強しにきました。
さかなくち ももこです。

私も本がないと落ち着かない方で、読む時間がないくせに本を買ってしまう癖があります。読んでいない本が盛りだくさんです。せどり・・・興味はありながらも
ブログ立ち上げに精一杯でなかなか手がだせない分野です。
でも、まだまだ買おうか悩んでしまう今日この頃です。
応援いれておきます。☆☆
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月12日 12:37
こんにちは。ICHIと申します。コメントありがとうございました。そして、ブログ読ませていただき、本当に勉強させていただきました。申し訳ございませんが、一つ質問させてください。「afiriを始めるに当たっての、注意点は?」お忙しい所、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。これからも、寄らせていただきます。
Posted by ICHI at 2006年03月12日 14:45
ブログマスターさん、中山マコトです。
お返事遅れました。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
スゴイプロジェクトにして見せますよ〜。
これからも応援お願いします。
クリックさせていただきました。
Posted by ダイヤモンドプロジェクト始動 at 2006年03月12日 21:06
はじめまして^^
相互リンク企画で、リンクして頂いている「アフィリエイトでひきこもり富豪」のkingmomoです^^
リンクしてくださってありがとうです!
私からもリンクさせて頂いております。
どうぞよろしくです m(__)m
Posted by kingmomo at 2006年03月13日 02:15
ブログマスターさん、はじめまして。

情報商材ソムリエのゆうたと申します。

この商材は購入済みですけど、
いいですね。

いろいろと応用利きますし!!
安すぎだし。

ちょくちょく遊びに来させてください。

それでは、応援クリックぽちっと♪
Posted by パソコン初心者でもネットで稼ぐ!情報商材レビューの館@ゆうた at 2006年03月13日 02:34
しのっぷです。
へー!!
本いっぱい読むんですか!?
僕は本が溢れてた方がいいです(笑)
また来ます!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月13日 13:20
はじめまして

情報起業見聞録というサイトをしてます。TETSと申します。

相互リンク企画のページからリンクです。

私のサイトへのリンク作業が終了しましたので、ご確認ください。

相互リンク企画集 その四
↓   ↓    ↓
http://foxhunting.seesaa.net/article/14552551.html

相互リンクしていただければ幸いです。

ご挨拶だけですが、またゆっくりときますのでよろしくお願いします。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月13日 22:33
こんばんわ。
ブログマスターさん更新がマメですね。

私のほうは、なかなか出来ません。

ぼちぼちです。亀ですから。

日本むかしばなしのカメは最後にウサギを追い越すんですがね、、、。

ウサギも寝ないで頑張ってると追い越せない。

焦る、、、汗流、、あせる。

応援ボッチ
Posted by アフィリッチ at 2006年03月13日 22:57
こんにちは☆
最近時間の流れが早い?
桜の開花予想を聞いてびっくりしているヒバリです☆

「ブログ解体新書」の使い方にも応用できる「せどり」です♪
皆さん結構手間がかかるのを嫌がるみたいです。稼げるんだけどなぁ〜
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月14日 09:43
はじめまして
☆★初心者のブログアフィリエイト★☆を運営している
babakです。

凄い情報量ですね、サイトの構成も素晴らしいと
思います。勉強になりました。

hideichiさん企画で
リンク貼らせていただきました。相互リンクしてくださいませんか?

http://affiliate-biginer.seesaa.net/category/1222114.html
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月14日 16:35
マスターさんこんにちは!しょうですo(`・∀・´)o

せどりの商材気になってます♪

もうすぐ販売中止らしいですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月15日 16:56
ブログマスターさん、おはようございます。

情報起業見聞録のTETSです。

リンクのご連絡、およびコメントありがとうございました。

本の置き場所困りますね、いたるところに本が積んであります。せどりも手持ちでやる分にはリスクがないので良いですよね。

仕入れを始めるとそうは行かないかもしれませんが。仕入れを考えるといまいち踏み出せないですね。

それでは、今後もよろしくお願いします。

応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月16日 05:08
ブログマスターさん

babakです。

応援ありがとうございました。

学生の頃ブログとかアフィリとかあったらなあって

思います。30過ぎると色々キツいですよね・・・

また来て下さいね!!

応援☆!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月16日 14:10

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、サイトの作りを勉強させて
いただきました。

魚つりですね。

今日もつまらないブログ書きました。

また寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月16日 14:27
こんばんわ。訪問ありがとうございました。

いつも、心が温かくなるメッセージ
ありがとうございます。

商材のレビューを書くよりも、ブログの
カスタマイズに意欲を燃やしている
今日、この頃です。

なかなか、商材を購入するお金も捻出できませんしね。

まだ、ブログ解体新書の全てを実行できてませんしね。

ほんとに、ぼちぼちですわ。

応援もぼち×2していきます。


Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年03月16日 21:28
こんばんは!
今日は応援です。ぽちぽちっと。
また来まーす♪
Posted by 夢野 力 at 2006年03月17日 01:03
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
Posted by 中山マコトのダイヤモンドプロジェクト!いよいよ発進! at 2006年03月20日 11:50

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

参考に、させていただきました。

また、寄らせてください。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月20日 16:23
せどりもちゃんとやれば、
結構稼げそうですね♪
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月21日 00:42
ブログマスターさん、こんばんは

仙石でございます

僕の回答がお役に立てて幸いです

相互リンク完了しました

これからもよろしくお願いします
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年03月24日 19:26
こんにちは。ICHIです。

コメント有難うございます。

私が、初めて「せどり」という

言葉を見た時、意味がわかりませんでした。

今日は、ちょっと寄らせていただきました。

私も、もっと色々勉強して

はやく追いつきたいです。

応援して帰ります。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月25日 16:58
ブログマスターさんこんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

ご無沙汰してました(´;ェ;`)

せどりも興味あるんですよね☆

やりたいことが多すぎて大変です(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月25日 19:23
本当にあなたの方法で稼げるのでしょうか?

こういう情報には信用問題が大きく影響します。

私のブログ

http://dennnouorosi.seesaa.net/

から「電脳卸」に登録していただけると私が紹介したことになり、

あなたが電脳卸でどれだけ稼いだのかわかります。

これをブログで公表するため信用性を確保することができます。

稼げないのであれば、このコメントを無視していただいてかまいません。
Posted by アフィリエイター比較人 at 2006年03月27日 16:07
実は僕、
「例の方法」も知らないんです・・・(照)
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月31日 01:28
こんにちは 海男さん経由できました

先日ブログをはじめました

きれいなぺーじですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 20:43
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

