2006年02月27日

超一流の成功思考 NO6!

う〜ん ダイエットサイトの立ち上げで更新がおろそかになってます。

反省です。


ただ、無料レポート2種類(属性を2つに分けてます)。

ダイエット・マニュアルをほぼ書き上げました!!

モニターを頼んでた方々もいい結果が出てます。


後は、最後の詰めです!


という訳で今日もいってみよ〜!




***********************************************

今回もMLMのカリスマで〜す。

前回は「スピードと戦略」でしたね。


今日は、ズバリ『人を動かす』ことについてです。


D・カーネギーの名著「人を動かす」。

その他、人を行動させるために幾多の書籍が世に出されたことでしょう。


それほど 「人を動かす」 ことは難しいのですね。


MLMの場合、グループを作ってなんぼです。

ちなみにこの方は数万〜数十万人のグループを作ってます。


一人でできるのは、せいぜい数十人、多くて百人前後です。
(ネット上と違って、リアルビジネスは身近な人に当たっていくしかない)


インターネットも広告媒体もまったく使うことなく、どうやって短期間のうちに
これだけのグループをつくったのでしょうか?

答えは・・・・










「人が動きたくなる話をするんだよ!」


あっさり言ってくれます。


しかし、しかし、しかし

このシンプルな言葉の裏には、カリスマならではの思考と戦略があるのです。


「この言葉を理解するとビジネスがとっても楽になる魔法の言葉があるんだけど
知りたい?」


みなさんはどうですか?

知りたいですか?


ちゃんと聞いてますよ。

それは・・・


「人は動かない」なんじゃそりゃ!!


「まず、人は動かないものだということを理解することだよ」

そこから始まる。

「じゃあ、動かすにはどうしたらいいか?」


それが先の


「人が動きたくなる話をする」ことに繋がるんです!


なんか禅問答みたいですね。


けど、これは情報起業、アフィリエイトのサイトにもいえることですね。


いかに、クリックさせるか。

いかにアフィリサイトにフックさせるか。

いかに集客するか。

いかに成約させるか。


リアルビジネスもネットビジネスも同じです。

いかに、見込み客から成約というアクションを引き出すか。

ビジネスである以上それがすべてだといっても過言ではないでしょう。


じゃあこのカリスマはどうやって「動かない人を動かしたのか?」

それは次回へつづく。


私を動かしたもの → 「ブログ解体新書」

応援お願いします。

鬼ブログランキング


週刊ブログランキング

























posted by ブログマスター at 18:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログマスターさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

ダイエットの商材を作っていたんですかっ(*o*)!!

すごすぎますっ!

いつもあまり深く考えていないことを反省…(;´д`)

今日の宿題で持って帰ります…<(_ _)>

応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月27日 19:23
は〜い、りんごさんそうなんですよ。

ほぼ、仕上がりました。

サイトはホームページビルダーで製作中です。

私の素顔を暴露してしまうサイトになる予定です。

そのときは寄ってくださいませ。
Posted by ブログマスター at 2006年02月27日 20:30
こんばんわ^^
応援に来ました!ポチッとな!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月28日 00:00
ブログマスターさん、こんばんは!
すみません、ご無沙汰しておりました!
「人を動かす」
確かに難しいですよね〜!
最近、子供たちを動かすことさえも四苦八苦している『しろろ』です...(^^;)
応援、ポチ!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年02月28日 00:39
トシボーさん応援ありがとうございます。

こちらも駆けつけますよ〜。
Posted by ブログマスター at 2006年02月28日 00:52
しろろさん、こんにちは。

うちも子供が大変です。

まさにルソーのいう「高貴な野蛮人」

です。汗!!
Posted by ブログマスター at 2006年02月28日 00:55
はじめまして、現役サラリーマンnobuです。先ほどリンク貼らせていただきました。よろしければ相互リンクよろしくお願いします。解体新書で共にがんばりましょう。応援クリック〜
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年02月28日 01:33
こんにちは☆
やせよう!と決心するも、三時のおやつのことばかり考えてしまうヒバリです☆
ダイエットサイトでの無料レポートですか?
・・・ぜひ読ませてください!
そんなわけで応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月28日 10:17
ダイエットですか♪

おもしろそうな分野ですね(((●′∀`)))

興味あります☆

では!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月28日 20:37
な・な・なんですと!!

ダイエットも手がけるですって!!

私も無料レポート読みたいです。!!

応援ポチ!
Posted by さかなくち ももこ at 2006年03月01日 00:42
ブログマスターさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございましたっ♪
おかげ様で、無事に完成しました!!!

そして…。
ダイエットのレポート、見たいな〜〜〜♪

りんごのレポートとのトレード
しちゃう?しちゃう(笑)?
(脅迫(笑)???)

応援ポチも無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月01日 09:09
始めまして! ネットdeビズの夢野と申します。
私も最近「ブログ解体新書」買って勉強中です〜!
今後もいろいろと参考にさせてくださいませ〜!
Posted by 夢野 力 at 2006年03月05日 01:01
ブログマスターさん
早速の訪問&コメントありがとうございます!
相互リンク、大、大、大歓迎です!
こちらも貼らせて頂きました〜。
今後ともよろしくお願いしますです!
Posted by 夢野 力 at 2006年03月05日 02:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

