2006年02月20日

超一流の成功思考 NO4

どうもブログマスターです。

シーサーちょっとって感じがつづきましたね。

シーサーからブログの移行を考えてる方もかなりいらっしゃるみたいですね。

私はせっかく慣れてきたのでこのままいきたいと思っています。

今後のシーサーの対応も見てみたいと思ってますし・・・。

リスクマネジメントに対するシーサーの対応どうでしょうかね〜?

ただ、ネット上でビジネスをする私たちにとっても対岸の火事ではありませんね。

「リスクマネジメント」日頃から、想定しておかなければ・・・!

それでは、今日もいってみよ〜!



前回はFXのカリスマでしたが、今回はMLM(ネットワークビジネス)のカリスマです。

よいイメージを持たれない方もいらっしゃるでしょうが、偏見なしで聞いてくださいませ。

絶対得るものがあるはずです。

私自身はMLMはやってませんが、友人が手がけてましてその縁で知り合いました。

私が「ノウハウ」というものを本格的に意識するきっかけになった人です。

当然月収8桁を軽く超えてるひとです。

まあこの人はMLMだけでなく、他のビジネスや投資なんかもやってるので様々の意味で
勉強になります。

この人のポリシーは『いかに楽して稼ぐか!』です。ほんとシンプルです(笑)。

「楽」といっても何もしないという意味ではなくて、少しでも早く「楽」になるために
何をすべきか、どうすべきかを徹底的に考えて行動するんだそうです。

話をしたり、聞いたりしてるとその考え方たるや半端じゃありません!

そこから導き出された「ノウハウ」たるや凄まじいです。

それこそMLMやってる人なら喉から、いや胃から手が出るほど欲しがる代物でしょうね〜。

MLMだけに限らず他のビジネスにも当然応用できます。

この人のいう「ノウハウ」とは誰でもできて、誰でも成果だ出るように系統だてられて体系化されたものでなくてはいけないそうです。

事実、この人にこの「ノウハウ」を指導してもらった人は月収7桁、8桁が続出してます。
私の友人も軽く7桁超えてますから。

ただMLMの場合好き嫌いもありますから、みんながやるってこともありませんが・・・。

しかし、普通の主婦、サラリーマン、パートの方等、「え〜!こんな人もそんな稼いでるの?」っていう感じです。

つまり、本気でやれる人なら本物の「ノウハウ」を使えば誰でも成功できるってことです。

けど本物はシンプルなんですね〜。

よくこの人が言うのも、MLMで7桁くらい稼げばいいんだったら単純に

「『●●するだけ!!』なんでみんなできないんだろうね?」

ほんとシンプルです。けどこのシンプルなことをそれはもう見事に体系化してますね。

MLMやってる人なら「あ〜っ!そうか、そうやるのか!!」と思えるはずです。

次回へつづく・・・



この人の思考は参考になることが多いので何回かに書いていきたいと思ってます。

ネットビジネスにもかなり応用できます。

どうぞお楽しみに!!


私たちブロガーの本物の「ノウハウ」はこちら

     ↓

「ブログ解体新書」


応援もお願いします。

     鬼ブログランキング

     週刊ブログランキング











































posted by ブログマスター at 10:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この○○というのが気になります。

続きも楽しみにしています!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月20日 14:48
ブログマスター いい男さん
こんちには!はじめまして『しろろ』と申します!
サポートフォーラムからやって参りました!
まずは、応援、ポチポチっと♪♪
相互リンクの件、有難うございました!!
返事が大変遅くなってすみませんでした^^;;;
私の方も、リンク貼り付け完了しました。
いや〜、ほんとファーラムに書き込んでから、
相互リンクしていただける方が増えて、ほんと嬉しい限りです^^
ファーラム恐るべし!!
まだ、私は稼げていませんが、このファーラムを通して、お友達が増えていく事がうれしいです(涙)。
『子持ちカルテット』でがんばりましょうね!
いざ、明るい未来へ向けて・・・^^
また、遊びにきます!!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年02月20日 18:16
こんにちは☆
お邪魔するのがちょっと遅れました。
この償いはseesaaに被っていただきましょうって(^ー^;;
実は、またまた操作ミスしてました。
こんど日記を見てくださいませ〜^^

○○のつづき期待しています。
また遊びに来ますね!

応援★★
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月20日 21:58
ブログマスターさん、こんばんは。

りんごです(^-^)/

りんごも「●●」気になります(笑)!

応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月20日 22:09
しのっぷです。
おお、なにやら先の展開が気になる内容ですね!!
楽しみにしてます!
ポチッと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月21日 06:13
こんにちは、ブログマスターさん

MLMは、いい感じで頑張ってる人もいれば、そうでない人もいろいろです。でも、ほんと勉強になる部分もいっぱいありますよね!

ビジネスはどっかでつながってるんですかねぇ〜!!

ひとまず応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月21日 10:30
こんばんは☆
最近、名前の入力がめんどくさくなってきたヒバリです。
MLMで七桁収入って…
ものすごく興味あり!です
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月22日 00:58
ブログマスターさま

ご無沙汰しております、羽月です。
ガンガンとエンジン全開のご様子、何よりです(^^)

私はここのところ水面下で動いてまして、やっと浮上したところです(笑)

是非とも、ブログマスターさまのお力を拝借したいのですが・・・いかがでしょう?
詳細はhttp://www.xxxhazuki.com/info1/kokuchまで。

それでは、応援のポチッ☆を(^^)
Posted by 羽月 at 2006年02月22日 01:47
こんばんは☆しょうですd(′∀`o)

ほんとシーサー大丈夫なんでしょうか??
リスクの分散を本気で考えないといけませんね!

ではまた来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月22日 02:10
ご訪問ありがとうございます!!

シーサー続けて2日も、工事中でほんと大変でしたよね!

でも、心なしかちょっと軽くなってきたような気がします。

私も、シーサーくんで頑張ってます!!
応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月22日 12:58
ブログマスターさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月22日 18:39
こんばんは。
成功思考列伝、好調ですね。
ポチポチ。
Posted by 赤飯 at 2006年02月23日 00:18

ブログマスターさんハロー♪です。

実はブログ名変えました。

なんかインパクト薄いような気がして・・・

その連絡がてらコメントさせていただきました。

また、来ま〜す。


それにしても、すご〜く濃い内容の記事に自分の記事が恥ずかしくなってきました・・・
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年02月23日 07:19
ブログマスターさん、こんにちは。
「ほったらかしアフィリエイト」そんなに悪くないですよ。
あちこち見て回ると、和佐さんはじめ有名インフォプレナーの方も注目している手法のようです。
これからは常識になりそうなので、同じ内容でもっとこなれた商材がでてくるような気がします。
(「下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術」がそうみたいですね^^)
ただ内容の一部(おまけの部分)が多分古くなっているんだと思いますが、
ASPの禁止行為に該当しそうなので
お知らせしておきました。
最後に応援しときます。ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年02月23日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。