2006年02月17日

恋愛バトン

インフォカート情報商材レビューサイトさんより恋愛バトンを渡された〜!!

けど、こういう草の根運動みたいなこともブログならでは。(ええんでないの〜)

それでは、恋愛バトンとは以下の質問に答えていくみたいです。

★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

 A: 清楚なお嬢様がもろタイプです。


★Q2:年下が好き?年上が好き?

 A: 正直どちらでも・・・。
    年上がいいかな〜。

★Q3:タイプの芸能人は?

 A: 古いですが、叶和貴子です。艶っぽさと清楚さの危うさがいいですね。

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。


 A: やはり手料理を食べたいですね。第一条件はおいしいお味噌汁を作れる人!

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK)

 A: 初めて車で海に行くとき、かなり道に迷って喧嘩になったことです。
    (う〜ん、若かった!!)

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: やっぱりお嬢様タイプですね。

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: ちょっと昔ヤンキーっぽいお方が多いかな〜・・・。

★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?

  A: どちらかといえば、甘えん坊かも。

 ● 尽くす?

  A: 尽くされる方です。

 ● 嫉妬する?

  A: 多少は嫉妬しますね。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で
 
   
   ■ ダメ人間でも稼げる情報さがしてます。さん
 
   ■ ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ副収入Get!! さん

   ■ あっかの「初心者」からの大脱出 さん

   ■ マネしただけで稼ぐ!ブログ さん

   ■ ノウハウ紹介.com さん

  にご紹介もかねて渡したいと思います。

  拒否もご自由にどうぞ!

  いきなりのバトンタッチごめんなさいね。






 

 
posted by ブログマスター at 22:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
最近恋と愛の違いを力説するも、実際はそう大差ない?と思い直し始めたヒバリです♪
回って来ましたか「恋愛バトン」
この前の連想バトンは、別のブログで回してしまったのですが、これじゃあ意味ないですよね…
申し訳ないので応援ぽちっと!
Posted by 大学から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月18日 03:21
こんにちは。TAKAです。
恋愛バトン。
受けさせて頂きます。
<(_ _;)>
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月18日 18:04
ブログマスターさん、

恋愛バトンご指名いただきありがとうございました^^

今、次の人たちにバトンを渡してきました。ポチ。
Posted by 赤飯 at 2006年02月18日 18:50
うっ

ついに来ましたね。

噂に聞いていたやつが

とりあえずがんばってみますので、よろしくお願いします。

しっかり、バトンを受け取りましたよ〜。

次につなげる自信はないけど・・・(汗)
Posted by at 2006年02月18日 23:32
マスターさんこんばんは☆

バトンがんがん回ってますねぇw

シーサーメンテが始まる前に応援です!(*゚Д゚)ノ
ポチポチ連打♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月19日 01:51
こんばんは☆ブログマスターさん

またまた来ましたねぇ〜
4本目ですヨ^^;
もうお知り合い皆さんに渡してしまいましたから、未来のお知り合いさんにお渡しいたしましょう。
受け取りましたがseesaaメンテに(涙〜涙)ですのでゆ〜っくり走りバトンを渡してみますね。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月19日 02:09
こんばんは。

すみません、叶和貴子で思わずニヤリと
してしまいました。

何となくお若い方なのかな、
というイメージがありますので。

では応援していきます!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月19日 18:44
ブログマスターさん!

こんばんわ!!整体師さんところでちょっと読ませて頂きました。私も、もうすぐ・・です!!同級生くらいでしょうか?

いっしょにがんばりましょう!!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月19日 22:38
ブログマスターさんこんばんわ!

レスが思いっきり遅れてすみません(^^;
旅行&メンテでまったくブログにつなぐ事が出来ませんでした。
恋愛バトン、これから答えさせていただきますね!
Posted by コウ太 at 2006年02月20日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

