2006年02月17日

超一流の成功思考 NO3

どうもブログマスター参上!!です。冷汗。

昨日は大変でしたね、シーサーブログ!!怒!!!

記事を書き上げて投稿しようとしたらメンテ中になってしまって・・トホホでした。

その分気合を入れていきますよ〜。

前回の記事ちょっと反響ありましたね。

コメントよりもメールの方が・・・・・

当然内容は「●●、▲▲」はなんなんだ〜ってことだったんですが。

誠に申し訳ありません。諸々の事情で現時点では教えることはできませんので。

また、私はこのノウハウを売ってません。

ただ感じたのは、多くの方が資産を増やすことにことのほか興味を持ってあるって
ことです。

情報販売、アフィリ、FX、株式投資などなど、とにかく今の世の中先が見えないので、
なんかで資産を増やしておく。

ネットビジネスだって業界自体は伸びるでしょうが、個人個人では先々どうなるか・・?

こんな印象を受けました。

そこでいつか、資産を増やすということを目的としたコミュでも作って、その中で
ノウハウを活用していきたいなと思いました。

そのときはこのサイトで報告しますので興味がある方はチェックしててくださいね。


それでは、今日の超一流の成功思考いってみよー。

といきたいのですが、ちょっと長くなりますので次回へつづく!

ブロガーが資産を増やす基になるのがこれ
      ↓

  「ブログ解体新書」

  応援お願いします!

  鬼ブログランキング

  週刊ブログランキング
  






posted by ブログマスター at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフォカート情報商材レビューサイトです。
もしよろしければ恋愛バトンを受け取っていただけないでしょうか?
恋愛バトンについては、私のブログのこの記事を見てくださいね。

http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-115.html

では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月17日 19:10
ブログマスターさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/
ようやく、ブログマスターさんにコメントできる〜〜!
りんごは今日の被害だけですみましたが、
ブログマスターさんは、初日もですよね…。
応援してますっ!ぽちぽち!
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月18日 20:53
相互リンクありがとうございます。

ブログマスターさんのブログ素敵ですね。
私はブログを立ち上げただけでもイッパイイッパイなのですが、
ここにくると他のことにも興味をもってしまいそう・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。
ポチッポチッ!

Posted by さかなくち ももこ at 2006年02月18日 21:52
こんばんわ。
コメントをありがとうございました。

お名前にリンクが貼ってなかったので、
伺うことが出来ませんでした。

さきほど、カリスマ整体師さんのところに
コメントされていたのを見ました

そしたら、ブログのリンクが貼られていたので、飛んできました。

恋愛バトンと言うのもあるのですね。

カバンバトンという、カバンの中身を公開するバトンもあるようです。

私にもイメージバトンが回ってきました。

でも、止めています。

ねずみ算式に増え続けてはバトンがあふれると思いましたので。

応援ポチッと押していきます。
Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年02月19日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。