2006年02月15日

超一流の成功思考 NO2

どうもブログマスターです。

今、FXが盛り上がってますね〜。まだ私はやってません。
ん〜どうしようかな〜?

まあ、まだ当分はやらないでしょうね。といいながらすぐやるかも・・・?

今日はFXの話ではなくて、表題のとおり「超一流の成功思考」について
書き込みたいと思ってます。

あなたのお役に立てれば幸いです。

「どの業界にも、プロやスーパースターが存在する。しかも、一流であるほど
目立たない」

これは、私もちょっと影響を受けた方の言葉です。

その方は、ごく一部ではまさにカリスマですが、その業界の人でも本当のスゴサは
分かってないだろうなと思います。

実際に直接指導してもらった人くらいでしょうね。

ちなみにこの方はFXなどもやってまして3日、4日パソコンの前に座ってれば
○○百万は稼ぎ出すそうです。

この方の指導で○十万円が○○百万円に短期間で膨れ上がった方がかなりいらっしゃいます。
まあ、この方はすぐ人を観るので気に入らない人には教えてくれませんが・・・

何度か「ノウハウ教えるからやってみなよ」といわれましたが
結局やってません。その気になったらやってみようと今は思ってます。

よく会話のなかでFXのポイントは『●●に▲▲するだけ!』

これが最高のノウハウだよって言われてました。

もの凄いシンプルです。聞けばあっけにとられるくらいですよ。

この → 「するだけ」これですね。超一流の人はこの言葉をよく使いますね。

これはと思う人にその話をたま〜にするそうですが、ほとんどの人があまりにシンプル
すぎて信じないそうです。

「こんな簡単なことを信じれないから、損するんだよな〜!!」
と言われてましたね。

何がいいたいのかといいますと、超一流の成功思考はもの凄くシンプルだということです。

だから、ときとして凡人には理解できないのでしょうね。

「いやいや、もっと何か裏があるはずだ!」と・・・

そして、ブロガ−の私たちにはシンプルにこれ → 「ブログ解体新書」
シンプルに追求しましょ!!















posted by ブログマスター at 11:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログマスターさん、
相互リンク&コメントありがとうございました!
今日の記事のFX…。
すごく難しそう…。
勉強させていただきますっ。
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月15日 20:25
ブログマスターさん、
はじめまして。しのっぷと申します。
ブログ解体新書のサポートフォーラムで相互リンクを募集されてたので、ぜひお願いしに来た次第です。
…そうですよね。シンプルイズベストですよね!
僕たちのシンプルはブログ解体新書ですね!(笑)
ではまたお邪魔させていただきます。
僕はもうリンク貼ってしまったので、もし不都合があるようでしたらご一報下さい。
よろしくお願いします。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月16日 01:25
こんばんは♪
この記事をみて、FXに興味が出てきたヒバリです。
〜するだけって魅力的な言葉なだけに、にわかに信じがたいですよね。
言葉に隠された意味を知ることで、ネット収入の道が切り開かれる気がした一日でした。
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月16日 01:57
こんばんは、相互リンクありがとうございました。
FX(?〜?)なあ〜に?の世界からお願いに来ました。
突然ですがイメージバトンのお願いです。http://blogtaiken.seesaa.net/
のカテゴリ一番上をクリックお願いいたしますm(..)m 
誠に勝手なコメントで申し訳ありません、許してね。
(シンプル=ブログ解体新書^^なっとくです。
では、ぽち★ぽちっと★

Posted by ミナ.リッチ at 2006年02月16日 02:48
はじめまして☆

シンプルって大事ですよね♪
解体新書はとってもシンプルでいいです(*′艸`*)
また遊びに来たいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね♪

そこで、お願いなのですが
私のページと相互リンクしていただけないでしょうか?
私の方はこちらに貼らせていただいています。
http://sho0605.seesaa.net/

ご迷惑でしたらすぐに外しますのでご連絡ください。
よろしければこちらにもリンクしていただけると嬉しいです☆

それでは、応援して帰ります!ポチ!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月16日 13:11
こんばんは。
御礼遅くなりましたが、バトンうけとっていただいてありがとうございます^^

それにしても凄い人とおしりあいなんですね。
赤飯もその人にあやかって
シンプルにするよう心がけてみます。

ブログ解体新書、まだまだサボり気味なんでシンプルに実行しないとですね^^;
Posted by 赤飯 at 2006年02月17日 02:47
ブログマスターさん、こんにちは。
昨日シーサー大変でしたよね(^^;)
まだ更新されていないようなので、
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月17日 15:42
何度もすみません…(^^;)
コメントしてから応援ぽちしようとしたら…、
サイドにランキングリンクなくて、
過去記事から探しました(笑)!
ちゃんと押しましたよ〜〜♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月17日 15:45
ブログ解体新書のサポートフォーラムを見てお邪魔しました^^

よろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

私のほうはリンク完了しております。
宜しくお願いいたします。

情報商材ファン通信 トシボー
http://affiliate-no1.seesaa.net/
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。