2006年02月14日

競馬は投資?

どうもブログマスターです。

今回はちょっとおもしろそうなサイトがあったので号外です!

最近投資ブームですが、一番身近な投資はじつは競馬なんです。

私はそう競馬をとらえてたんですが、世の中にはこんなにテクノロジー化
してる方々もいるんですね。

その理由はこちら
  ↓





ちょっとおもしろそうなので、よかったら興味がある人は

無料ダウンロードで楽しんでみてください。
posted by ブログマスター at 15:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
イメージバトン届きました!
ちなみに私のカンジだとミスチルになりそうです♪
また遊びに来ますね。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月15日 00:11
ブログマスターさん、初めまして。
サポートフォーラムから来ました、
りんごと申します<(_ _)>
りんごは今月から始めたばかりのひよこでございます。
もし、そんなひよこでよろしければ相互リンクをお願いいたしますっ。
こちらはリンクを貼りました!
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月15日 07:46
何度も申し訳ございませんっ!
自分のブログ名&URLをお知らせしないで、
失礼いたしました<(_ _)>
「りんごの「ブログ解体新書」きろく」
http://mamanoblog.seesaa.net/
です。
突然で失礼とは存じますが、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月15日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。