2006年02月14日

超一流の成功思考!

ブログマスター(初心者)参上です!

コメントを頂くとホント、モチヴェーションが上がりますね〜。(ほ、ほ、本望じゃ〜!)

しかも「ブログ解体新書」のサポートフォーラムから来てくれる方が多くて嬉しいです。

この「寄り合い所帯」みたいな感じ、いいですね。

実は、この「寄り合い所帯」って成功する一つの要因にもなるんですね。

ここで「成功」という言葉がでたので、ちょっとシリーズで「成功」について投稿しようと思います。

第一弾はせっかく「寄り合い所帯」がでたのでこのことについて・・・

「私は一人の100%よりも、100人の1%が欲しい」
石油王として有名なポール・ゲティの言葉です。

とらえ方は幾通りもあると思いますが、まずはリスクの分散と数の論理でしょうね。

ザックリいえば、100万円稼ぐサイトを一つ持つより、1万円稼ぐサイトを100個持つ
と言うことになるでしょうか。

あくまでザックリと言ってますよ。

けど現実問題、1万円稼ぐサイトなら「ブログ解体新書」で作れそうじゃないですか?

それができたら、100サイト量産!!ハイ、月収100万円でゴザル!

「100万円の寄り合い所帯」一丁あがり!←マスターかっこいい!!(オリエンタル風)

ある意味100万円稼ぐサイトを作るより、現実味がありませんか〜?

まずは→ 「これ」で1万円のサイトを手始めに作りましょ!!

応援のぽちっもよろしくです。

鬼ブログランキング

週刊ブログランキング
posted by ブログマスター at 00:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。
リンクを貼らせていただいたので、ご報告と応援に来ました♪
ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月14日 01:14
実際、「解体新書」
稼げますよね!
アフィリエイターの基本書だと
思います
Posted by ファントム at 2006年02月14日 02:12
おはようございます、ブログマスターさん。
先ほど私のブログで、ブログマスターさんにイメージバトンを回してしまいました。
ネット上での数少ない知り合いなので是非うけとってください^^;
ルールは私のブログにかいてあるので覗いてみてください。
それでは、これからもよろしくおねがいします。
Posted by 赤飯 at 2006年02月14日 05:00
こんにちは!
いきなりですがイメージバトンをお渡ししたいと思います
連想ゲームみたいなもんです
くわしくはhttp://takekura.blog49.fc2.com/blog-entry-13.htmlを見てね〜
参加していただけるとありがたいです
Posted by たけ at 2006年02月14日 07:57
あ、しまった
既に赤飯さんから受け取ってますね
ごめんっす。ナシでお願いします(^^;
Posted by たけ at 2006年02月14日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

