2006年02月02日

ついに、ついにアフィリエイト始動。

「ブログ解体新書」

ついにこの時がやってきました。

ビジネスとして始動するのです。
社会人になって初出勤する気持ちですね〜。

「ブログ解体新書」正式版を購入して二日後のことです。

もう走り出しましたね〜。
(走り出したら止まらないぜ。土曜の夜の天使さ〜!)

40代前後の方なら、きっとおなつかしいでしょう。

後は突っ走るだけですね。

私の尊敬する、ビジネスマンが言ってましたね。

「走りながら考えなきゃだめよ!」

そう、今の私は走りながら「ブログ解体新書」これですね。

どうぞ、応援してください。ポチっとひとつお願いします。

鬼ブログランキング
鬼ブログランキング







posted by ブログマスター at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。