2006年02月02日

勇気と行動と「ブログ 解体新書」!

どうもブログマスターです。

もう無料レポート「ブログ解体新書」はダウンロードしましたか?


まだの方はぜひどうぞ!


今この超初心者の私にとってはバイブルとも言うべき「ブログ解体新書」使い込むほどに欠点を二つ発見してしまいました!


それは・・、

一つ目、ボリュームがありすぎて読みこなすのがキツイ。

なんといってもトータル300ページを超える大作。

超初心者にとっては、いわゆる専門書を読むのと同じ(汗)

救いはフンダンに図解があるので、とにかく分かり易い。

和佐さんの人柄なんでしょうね。
(アッパレ、山田君座布団持ってきて〜!)

ただ、パソコン超初心者であるブログマスターは、期待どうり
まだ環境も初心者。プリンターさえありません・・涙

つまり、パソコン上を行ったり来たり!!汗

かなり時間かかってます。


次に二つ目の欠点。

それは「もう言い訳ができなくなる」ということです。

どんなパソコン初心者でも「ブログ解体新書」を手にしたら、
できない理由は、自分のせいにしかできませよ!(滝汗)

それくらい初心者にやさしいんですね。

あっ、勘違いしないでくださいね。

「ブログ解体新書」買ったからって稼げる保障はないですよ。

ただビジネス展開の基礎の基礎は築けると思います。

おそらく、ネットビジネスで必要な材料はかなりの部分揃うと思います。

その材料とは・・・?

『あなたの勇気』『行動』
ですね。

もうあなたもすでに分かってることですよね。

おっとライバルが増えて困るのかな?

あくまで私には「ブログ解体新書」は基礎です。

今後いろいろな商材に手を出すと思います。

つまり、どんどん設備投資をしていくということです。

今後どんどんいろんな情報を吟味して、みなさんにお伝えしたいと思います。

期待?しててください。コメント待ってます。

じゃんじゃんください。(つづく)

   













posted by ブログマスター at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。