2006年04月03日

非ビジネス系

ほんと久しぶりの更新です。

ご無沙汰してても訪問&コメントしていただいたみなさん感謝です。

ついに「ブログ解体新書」も封印されましたが、フォーラムは続行ということで、いい繋がりはこれこらも拡がるでしょう。


ここ最近の私はといいますと・・・。

勉強や、マーケティングも兼ねて相当数のメルマガ購読やサイト訪問をしてました。


少しだけ、ネットに関して見る目もできてきたかな?

プラス視点もちょっと変わりました(拡がった?)。

いろんな気付きもありました。


今回はそのうちの一つをちょっと綴ってみたいと思います。

一番強く思ったのは、「非ビジネス系は儲かる!」


今私自身、非ビジネス系の商材を作成し最近販売を始めたのですが、反応がいい。

今後はそちらを主流に育てて行きたいと思ってます。

当然アフィリもつづけますよ!


ビジネス系はまさに百花繚乱。

購入を考える人も目敏くなって、どのアフィリエイター経由で購入すると得なのかを見極めるようになってますね。

もう、如何にお得感を提示できるか?が勝負になってます。

(まだまだ、属性を変えればそこまでないですよ)

どれだけ差別化ができるか?ということですね。


その点、非ビジネス系はマーケットが●●●●ですから●●と■■が特定しやすいのでまだまだやりやすいですね。(伏字は気にしないでね)

今の非ビジネス系のサイトを早く育てて、次の商材も開発したいな〜なんて思ってる今日この頃です。


応援よろしくです。

鬼ブログランキング

週刊ブログランキング




























posted by ブログマスター at 11:05| Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

